【イベント告知】 1月25日(土) KRD日本橋でのセミナー


令和時代を一言で表すと、「深刻な少子化時代」となるのではないでしょうか。 そのためにも、社会で子育てを変えていかなければならない。子育てがきつかったら、誰も子どもを産みたいと思わないからです。


今回のセミナーは、『親自身が変わること=親が心身ともに健康で笑顔でいること』 を共通のテーマとして、 睡眠、心の教育、食という3つの視点からお話をさせていただきます。

私はもちろん、食担当。 食育というと、安心安全な食べ物、栄養豊富な食べ物、こういったお話が中心になってしまいがちですが、 どれだけ安心安全で栄養豊富な食べ物をお皿に並べたところで、それらを子どもが口にしなければ、子どもが食べておいしいと感じられなければ、全く意味がありません。

大人も子どもも楽しく彩り豊かな食生活を送ることで、より子育てが楽しくなったらという願いを込めて・・・ まだお席があるようです。

※マミーサロン(東銀座)での講座は、1月25日離乳期、2月2日幼児期どちらも満席で、キャンセル待ちの受付をしております。 詳しくは、マミーサロンさんに直接お問い合わせください。 審食美眼主催講座につきましては、近日中に事務局よりご連絡がいくかと思いますので、お申し込みしている方は今暫くお待ちください!

----

子育て最新科学を学んで、育児をもっとアップデートしませんか?

今回は最新科学に基づいた実践に活かせる子育てを、「心の教育・ねんね・食事」の分野から専門家ママたちが講演いたします!

40名限定のイベントですので、お申し込みはお早めに! 詳細・お申込みはhttps://peatix.com/event/1401541

#専門家ママが伝えたい令和の子育て #心育て #子育て #育児 #プレママ #プレパパ #子どものいる暮らし #イクメン #妊娠 #出産 #家族大好き #幼児教育 #幸せな家庭 # #krdnihombashi #寝かしつけ #ねんねトレーニング #ママと赤ちゃんのぐっすり本 #子どもの味覚の育て方 #幼児食 #子どもの食卓 #幼児食


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square