top of page

OREXIS オレキス (白金高輪・フレンチ)


OREXIS 白金高輪 目の前をよく通るが住宅展示場だと思っていた、気になってHPをみてみたらフレンチで、しかも子連れOKのファミリーデイ(ランチ・ディナー)があったので迷わず予約。 私ここ総合的にすごく好きだった!! グランメゾンのぶりぶりに洗練されたサービスはないけれど、オーナーやソムリエールさんのさりげないあったかさ、何よりオーナーの安定感すごい、夜の帝王って感じ。 お料理も特に目新しさはなくさりげない。モダンでアダルトだけど素朴で、どれもとっても優しくて、なんだかホッとする味。濃くないから好み。 そしてジローさまが飲めると幸せね😍 私は私に刺激を与えてくれるような背伸びフレンチに目がないけれど、こういう地に足がついたフレンチは、私にとっては日常の延長に絶対必要なもの。 誕生日などの記念日というより、頑張った後のご褒美など美味しい食事とお酒!な時におすすめ。 お料理さりげなくて、ワインを飲ませる古き良きフレンチスタイル、こういう良店は永遠だ。 ランチもあるみたいだけどやっぱり夜推しだな、是非ワインを!夜コースはファミリーデイだったからかな、8500円1本なんだけど、次回はもう少し高い食材でシェフの実力をみてみたい、ということで珍しく次回の予約をして帰りました。 こういうノーマークだったお店がストライクの時の喜びったら!✨🤣 #OREXIS #オレキス #白金高輪


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page