top of page

たまひよパーク(大阪)で講演させていただきました


先日、大阪で開催されている「たまひよパーク2019」にて、

今年も「子どもの味覚の育て方」について講演をさせていただきました。

お仕事をさせていただいているグリコさんのブース、大大大盛況✨✨

長蛇の列で、すごかった😍!!!

そして私の2回の講演、どちらも立ち見が出る程。有り難いです。 毎年少しずつですが、着実に「味覚」に対する関心が高まっているのを肌で感じます。

こうやって今年も私を起用してくださり、人前でお話する機会を与えてくださった皆さま、

サポートしてくださる現場の皆さまに心から感謝しております。

私は1人じゃ何もできません😭

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page