top of page

&ecle(南青山 フレンチ)


&ecleでディナー 平日夜にお仕事関係なく友達とディナーが久しぶりで、楽しみで昼間震えていた。 シグニチャー出身のオリヴィエロドリゲスが創るネオビストロ、

それはそれは気になっておりました👀 大大大好きなあきちゃんとまいちゃんと ネオビストロはもっと流行るかと思ったけれどなかなか裾野広がりませんね... ルセットが本当に素晴らしいと思う、

どれも間違いなく美味しい組み合わせだった! 再現性にはふんわり疑問が残る。 それから、これが、4月なら喜んで食べていた(今は5月も半ばなので)。 期待していたクーリシャスは、確かにお米のポテンシャルを感じる。食感がとてもよい、他の穀類のものも色々食べてみたい。なぜ冷めていたのかは謎、デセールも謎... お料理もサービスも全体的に弛緩している、それがいい。 肩紐はらずにフレンチを楽しむ、女子力の塊みたいなお店で、

お喋りに興じり甲斐がある、とてもいい。 (多分真上から撮影したらとってもインスタ映えするね)

あきちゃんが 2冊目出版おめでとう!って illonyのお花をくれたの、 私がillonyのお花が好きっていうのを知っていて!! 嬉しい、感激😭 なんて出来る子なんだろう 結局尊重しあえること、 さっぱりしてること。 友の条件。 楽しかった!!!


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page