top of page

マフィス横濱元町「食育の時間」


保育園給食の監修をさせていただいているマフィス✨

保育施設付きシェアオフィスです。 https://www.maffice.com

今日はマフィス横濱元町にて食育の時間がありました。

味覚を育てるための感性教育をとりいれた、とけいじ千絵監修、マフィスオリジナルの食育プログラム👍

後ろからこっそり見させていただいていたけれど、子ども達の食いつきもとてもよく、大成功😍

最近、私ひとりがプレイヤーじゃいけないと強く思っていて、メソッドや思いを研修を受けて理解してくれている栄養士さん調理師さん保育士さんが、現場で実践してくださるのが一番!

全て任せてくださる社長の懐の広さ、ひとつひとつ真摯にこなしてくださる現場の皆さんに心から感謝してます。

しかしマフィス横濱元町は、いつ行っても暖かい環境。子どものことは任せてね、存分に仕事してきてね!っていう良い気が施設全体に流れてる。 小規模ならではの家族みたいな感じも大好きだし、こんな素晴らしい給食(献立もだけど笑、食材にこだわるあまり、原価が異様に高いw)もあって (しかもここのシェアオフィス使ってると大人もこの給食を食べられる)、近くに住んでたら絶対に子どもを通わせたい。

ちなみに横濱元町店、0歳児まだ空きがあるみたいですので、横浜方面にお住みの方、是非!(勝手に宣伝w)

施設長のあやこ先生にも久しぶりに会えて嬉しかった、ありがとうございます✨

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page