top of page

sublime × CRAFTALE コラボお料理教室


sublime × CRAFTALE コラボお料理教室に ガスパチョ&パプリカムースと 鰹のタタキ とっても美味しかった😍 ゆで卵から作るアンチョビマヨネーズをはじめとした、普段のお料理に一手間のTIPS、仕事柄とても勉強になりました。 何より「見栄え」という私に1番欠落している箇所を教えていただけてよかった。 ほぼ3時間立ちっぱなしできついけど、この価格でフルコースいただけて、かなり基礎的なことからがっちり教えていただける、満足度とても高いお料理教室でした。 お家で作るよ!


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page